Abyss

日々のぼやき。遺書。脳内プレイバック。

あたしは、ゆあにはなれない。

自分が思ってるより自分は、自分に対して他人に対して何も考えられてなかった。

 

 

彼に言われて気付いた。

 

あたしは自分が思ってるよりももっと全然人の気持ちになって考えられてない。

 

ゆあみたく常に生きてる意味とか死んだらどうなるだとか、千尋は考えれてない。

 

ゆあは確かにあたしではあるけど、あたしでは無い。あたしよりももっと超越したところにいて、あたしはまだ中学生、悪く言えばママと別れる前の6歳で止まってる。

 

だから彼のことをこんなに愛しているのに、初めてこんなに好きになった異性なのに、結婚なんて絶対しないって言ってたあたしが結婚したいって思えた相手なのに傷つけてる。

 

もっと人の気持ちに、立場になって考えろ

 

 

20歳で死ぬと決めてたあたし。

 

ここから先の生きていくビジョンはまだ真っ白だけど決めていかないといけない。

もう他人に甘えてばかりじゃいられない年齢になってしまった。

 

生きるために思考しろ。もっと。

愛するために。