Abyss

日々のぼやき。遺書。脳内プレイバック。

セカイノオワリを見た事はあるか。

君は世界の終わりを見たことがあるか。

 


最愛の恋人に振られた時、

身体的精神的共に限界な時に恋人が帰ってこなくて涙が止まらない時、理由はなんだっていい。

 


鬱々とした気分が続いている時に最低を見る。

 


自分の意思とは別でボロボロ涙が溢れ出て嗚咽さえ出てしまうだろう。

次の日目が覚めてからなんだか気分がスッキリしているはず。

 


人間は1度最低を見てしまえばあとは這い上がるように出来ている。

1度どん底に落ちなければ前に進めない。前を見れない。

 

 

 

感情を持って考える脳を持った人間に産まれてしまった以上死ぬまでなにかに悩み続けもがき苦しむしかない。それを性だと受け入れて生きればいい。

 


きみは生きてていい。悩んでいい。

 

 

 

その苦しみは無駄じゃない。